微妙・・

今日はカッティングの練習と、前に教えてもらった曲に出て来た
チョーキングの練習をした。チョーキングが全然できなくなっていた(汗)
ちょっと出来るようになってきたと思ったのに・・(T_T)

この「熱帯夜」って曲を練習し始めてから、もっとピックをしっかり持たないといけないなと思うようになった。私の音は弱々しいってゆうのと、昨日ちょっと力を込めてピックを振り下ろしたら、1メートル先までピックが飛んで行ってしまったからだ。ただ、ピックをぐっと握るとバッキングの時はいいんだけど、単音のピッキングがどうにもやりにくい。
微妙だっ!!
[PR]
by kazukokoko | 2004-10-03 21:23 | ギターのこと
<< 洗濯機の調子が悪い 苦悩 >>