選曲中・・

ただ今、10月からのレッスンで見てもらう曲を選曲中。
今やってる曲が大分弾けるようになってきたので、後は自宅練習
とゆうことになった。次はイエローモンキーの「SPARK」とゆう曲を
レッスンしてもらおうかと思っていたのですが、ソロ部分を弾くには
ちょっと時間が必要・・と言われたので、もうちょっと簡単に弾ける
曲を探す事にした。ソロを弾きこなせる練習をする前に、もっと
自分の好きな曲をいっぱい弾けるようになって、ギターを楽しみ
たいと思ったのだ。
でもね〜、さっきからギターパートを聞いてるつもりが、いつの間にか
歌っちゃって選曲になってないのだな〜(^^;
まっ、今晩は歌って踊りながら選曲するぜぃ♪
[PR]
by kazukokoko | 2004-09-23 23:46 | ギターのこと
<< ipod miniケース 終わった〜(^O^)/ >>