椎名林檎になりたくて・・

やっぱり今更ロックギタリストを目指すワタクシとしては、毎日毎日イスに
座って練習している訳にはいかない。イスに座ってたら弾けるのに立った
途端に弾けなくなる、なんて話も聞かなくはない。
以前立って練習したら全然弾けなくて、「もうちょっと上達してからでいいや・・」
と諦めたのだが、今日またまた挑戦してみることにした。。。

ストラップを短めにしているにも関わらず、やっぱり弾きにくい。
特にバレーのFやBmあたりが押さえにくい。
で、どんどんヘッドを上に向けていったら多少弾きやすくはなったけど
何かが違う・・何でかわからない、「かしまし娘」を思い出してしまった・・。
もういい!もうやらない!

だってね〜・・椎名林檎の「群青日和」のCM見て「立って弾いてみよっ!」
とか思ったんだもん。「かしまし娘」じゃないもん(T_T)
[PR]
by kazukokoko | 2004-09-12 22:48 | ギターのこと
<< 疲れた時はお世話になります 弱点がいっぱい >>