嫌な予感・・

今日もいつものようにレッスン教室のあるスタジオへ入っていくと、ミーティングルームでスクールの事務局長(えらいさん)と、同じレッスンを受けているAさんが何やら話し込んでいた。私が挨拶をすると二人ともパッと話すのを辞めた。
これはとっても嫌な予感・・
もしかして、Aさん辞めちゃうとか・・?いや、クラスを変更したいとか?
本来、グループレッスンは3人なのですが、私のクラスは一人辞めちゃったので二人で授業を受けている。もし、Aさんまで辞めてしまったらどうなるのだ!?
私がなかなかAさんに追いつかないのが悪いんだろうか???
今日はレッスン中もその事が気になって、先生の話もあんまり聞いていなかった。
[PR]
by kazukokoko | 2004-09-09 22:12 | ギターのこと
<< 弱点がいっぱい ipod miniを買ったゾ >>